4時から6時のお仕事

四六時中仕事するわけでなく朝の4時から好きなことをやっていきたいと思います。

ザ・ビジネス コールガールのマーケティング戦略(1)野望

ビジネスパートナー(ブッカーと呼ばれる斡旋業者)から裏切られて自分でお客を取ると宣言したカリンだったが。。。まだ何もできない状態だった。

たまたま友達ルナから紹介された男性に『マーケティング』という言葉を聞かされる。

f:id:msg310:20201003134404j:plain

 

家に帰り『マーケティング』について調べる。

マーケティング戦略では”今日と同じではなく常に新しいことをしろ”

f:id:msg310:20201003133702j:plain

f:id:msg310:20201003134349j:plain

 

テスト的に前日飲んだクラブでマーケティング戦略の提案をする。

f:id:msg310:20201003134321j:plain

f:id:msg310:20201003134253j:plain



値下がりした分割引キャンペーン

f:id:msg310:20201003134234j:plain



カリンが提案した企画がヒットしてお店にお客が増えた。

店のオーナーからもっと一緒にやらないかと誘われるが。。。

f:id:msg310:20201003134216j:plain




『昨日と同じ手を使うようじゃ明日はない』と断る。